重要なお知らせ
![]() |
旭川信用金庫からのお知らせ
- 2021年2月9日
- Internet Explorer11で電子証明書の取得・更新ができない事象について
- 2020年11月30日
- しんきんインターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて
- 2020年11月25日
- ASKビジネスインターネットバンキングにおける会計ソフトウェアとの連携について
- 2020年8月13日
- 電子証明書の更新手順が変わります(2020年8月17日実施)(PDF形式:490kb)
- 2020年8月7日
- 機能改善の実施について(2020年8月17日実施)(PDF形式:572kb)
- 2020年1月15日
- 1月15日より推奨環境が変更となりました
- 2019年11月8日
- マイクロソフト社製OS「Windows7」の延長サポート期間終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
- 2018年1月22日
- 「電子証明書方式」でログインできない事象について
- 2017年12月25日
- Windows10 Updateによる不具合事象および対処方法について
- 2016年12月29日
- マルチペイメント(MPN)によるAmazonを除くウェルネット(収納機関番号58021、収納代行業者ウェルネット(株))への収納サービスの再開について
- 2016年12月28日
- ペイジ-による一部収納機関への代金支払サービスの一時停止について
- 2016年6月29日
- 振込取引等を装った不審なメールにご注意ください
- 2015年5月18日
- 事前登録先への「当日指定の振込」取扱開始
お問い合わせ 旭川信用金庫 インターネットバンキング係 |
||||
フリーダイヤル TEL 受付時間 |
0120-74-3874 0166-26-1174 平日 9:00~17:00 |
|||