• お取引きはこちらから
  • 管理者ログオン
  • お取引きはこちらから
  • 利用者ログオン
  • お取引きはこちらから


ビジネスインターネットバンキング

重要なお知らせ

重要なお知らせをすべて表示

旭川信用金庫からのお知らせ

2020年1月15日
1月15日より推奨環境が変更となりました
2019年11月8日
マイクロソフト社製OS「Windows7」の延長サポート期間終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
2019年11月5日
ASKビジネスインターネットバンキングにおける会計ソフトウェアとの連携について
2018年6月7日
機能改善のお知らせ(平成30年6月18日実施)(PDF形式:78kb)
2018年3月12日
三菱東京UFJ銀行の銀行名変更に伴うASKビジネスインターネットバンキングサービスの取扱いについて
2018年3月7日
機能追加のお知らせ(平成30年3月12日実施)(PDF形式:193kb)
2018年1月22日
「電子証明書方式」でログインできない事象について
2017年12月25日
Windows10 Updateによる不具合事象および対処方法について
2017年3月13日
機能追加のお知らせ(平成29年3月13日実施)(PDF形式:291kb)
2016年12月29日
マルチペイメント(MPN)によるAmazonを除くウェルネット(収納機関番号58021、収納代行業者ウェルネット(株))への収納サービスの再開について
2016年12月28日
ペイジ-による一部収納機関への代金支払サービスの一時停止について
2016年6月29日
振込取引等を装った不審なメールにご注意ください
2015年5月18日
事前登録先への「当日指定の振込」取扱開始
2014年3月14日
ASKビジネスインターネットバンキングご利用時間の改正について

お問い合わせ
旭川信用金庫 インターネットバンキング係
 
フリーダイヤル
TEL      
受付時間   
0120-74-3874
0166-26-1174
平日 9:00~17:00